--.--.--



2009.04.17

親知らずを抜きます。



来週の4月22日。

親知らずを 抜くことが 決定しました

・・・

怖いよ~~~~~~ぉ

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓







この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/509-cc4f198b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
痛いんですか無事済むと良いですね。
僕の友達歯医者です。
靎舞歯科です。評判いいですよ
Posted by ラフ ウォーター at 2009.04.17 15:04 | 編集
ラフ ウォーターさん!こんにちは★

痛くもないし虫歯でもないですよ…
歯として機能されてないそうで…抜く決意をしました!!
親知らず3本あるので全部抜いちゃうと思います!!

頑張りますΨ(`∀´#)ノ
Posted by sao at 2009.04.17 17:50 | 編集
この前アキュレートのプライヤー買いました
来週名古屋に行く時に抜いてあげます
ファンタジアさんより安心出来ると思います
Posted by りりーちゃん at 2009.04.17 21:25 | 編集
うほ~。
おめでとうございます。
なんでか?
ダイエットできるじゃないですか。歯の治療中は気分的にも食事量が減るでしょ。抜歯したらスグに食べれないしね。
連休前に抜歯ダイエット!
前向きに、前向きに。
Posted by 難局短足隊体調JUNJUN at 2009.04.18 14:18 | 編集
りりーちゃん☆おはようございま~す♪

頑固なsaoの「親知らず」ですので 相当手こずりますよ!!
それに 3本もあります★
(o^皿^o*)

あっ そうだ!!!
saoの歯で 鰹のルアーを 作るってどうですか☆
(尸*´∀’)尸

Posted by sao at 2009.04.19 06:49 | 編集
JUNJUNさん!おっはようございます★

ダ・イ・エ・ッ・ト~☆
(*´ω`人)
素敵な響きです♪うまくいくでしょうかっ!!

未だに お正月の付けが 胴回りから 取れていませんので・・・
また 後日 ご報告いたしま~す♪
ヽ(´∀`)ノシ
Posted by sao at 2009.04.19 06:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
