--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.29

江ノ島でキス釣りしたよ~♪


3月20、21日 東京⇒埼玉⇒神奈川⇒熱海と

お墓参り & 家族旅行に 行きました♪

ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


20日 埼玉県に お墓参り

その足で 可愛い 姪っ子&甥っ子達がいる 神奈川県へ!

((w(^∇^)w))


夜は おいしい 中華を 食べました♪


翌朝 じぃちゃんと 姪っ子2人&パパと saoの父ちゃんと

合計6人で お正月にも お世話になった

江ノ島の遊漁船 「島きち丸」さんの所へ行きました~!!

↓↓↓
江の島の遊漁船 島きち丸

今回は キス釣りです。

(*^ ^*)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡

やっぱり 初釣果は 父ちゃん!!さすがですね~♪

↓↓↓
初釣果は父ちゃん

後ろで じぃちゃんが うらやましそ~う

(≧∀≦)

と その後すぐ じぃちゃんが キスGet!!
↓↓↓
じぃちゃんの釣果

やった~~~っっ

ヾ(≧∀≦*)ノ彡


父ちゃんが ボッコボコ キスGet中

ようやく saoにも キスちゃんが来てくれました~♪
↓↓↓
saoの釣果

分かりにくいかもしれませんが もの凄く 太っちょなキスです!!

今回も 坊主じゃ なかったにょ~~~ん♪

( ̄ー+ ̄)キラーン


続いて 姪っ子も キスが釣れました~☆
↓↓↓
姪っ子の釣果


今回の海はこんな感じ
↓↓↓
3月21日の江ノ島の海

ベタ凪ですね~ 黄砂で 空がモヤッてましたケド


おっと~ぉ

忘れてはいけません!!下の姪っ子ちゃん&パパ
↓↓↓
下の姪っ子ちゃん&パパ

パパも でっかいキスを 捕ったけど 写真忘れました。。。

…すんまそ~ん

(×ω×;)


姪っ子たちのママ&甥っ子と 合流して

熱海に しゅっぱ~つ!!

(尸*´∀’)尸


熱海で ばぁちゃんと合流して お楽しみの晩御飯です♪
↓↓↓
超デッカイ船盛り

↑この船盛り じぃちゃんのおごり

Σd(ゝ∀・)イェーーーイッ!


船盛りの左右に ちょっぴり写っているのが 本日の釣果

キスちゃん達で~す♪

ワ~オ~ (*≧∇≦)ツ

キス焼き
↓↓↓
キスの焼き

キスの天ぷら
↓↓↓
キスの天ぷら

柔らかくて 甘くて 美味しかった~

トラギスが 超~旨かった♪

(= ̄∇ ̄=) マタタベタイ・・・


「島きち丸」さん お世話になりました ありがとうございます♪


そして じぃちゃん・ばぁちゃん 神奈川のパパ&ママ

今回も 大変お世話になりました!!!

ありがとうございま~~~っす♪

ヾ(´▽`*)ゝ


又 行きたいなぁ~

(*´∀`*)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

そうそう

お墓参りの帰りに寄った 蕎麦屋さんで

「 蕎麦ガラ ご自由にどうぞ 」 を 発見!!!

saoの父ちゃん 枕は蕎麦ガラと決まっていて

貰ってきちゃいました~♪

そして 作っちゃいました~~~

(。・┏∀┓・)ノ゙


手作り蕎麦がら枕
↓↓↓
手作り蕎麦がら枕

ちなみに 枕カバーは ばぁちゃんに 買ってもらいました♪

なので ただで 枕が出来ました!!

└|≧∇≦|┐ うっひょ~





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/506-09de0dd5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
家族みんなで楽しめるて良いですね。
 
Posted by ラフ ウォーター at 2009.03.29 15:48 | 編集
富士山を見ながらのキス釣りっすか!
いいっすねー!
写真で皆さんの楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
海も凪ていて春っすよねー!
Posted by カジキ男 at 2009.03.29 22:13 | 編集
ラフ ウォーターさん★おはようございます!!
(≧▽≦)

何といっても 家族は良いですね♪
家族団欒は最高です!!
((w(^∇^)w))

Posted by sao at 2009.03.30 06:37 | 編集
カジキ男さん♪おっはようございま~す!!
(≧∀≦*)ノ))

春ですね~♪
太っちょのシロギス、トラギスが いっぱい捕れたんです★
トラギスを食べたのは初めてで、すっごく美味しかった!
(〃∇〃)

釣りで楽しんで、風景でも癒される江の島って 最高ですね~♪
(人´3`)
Posted by sao at 2009.03.30 06:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
