--.--.--



2009.03.14

ヌヴォー・・・・


本日 会社 お休み

一日中

ヌヴォー・・・ ってる saoちゃんです

(o ̄・ ̄)o


外は雨で 洗濯物 干せないし

やることな~い・・・

( ̄‥ ̄)


父ちゃんは 今夜 同窓会があって 帰りが遅そうです。

息子は いつもの 焼肉屋さんで アルバイト


夜はひとりで DVD鑑賞ですかね~♪

+(ハ・∀・)+゜


何度見ても 飽きない映画

ジャッキー・チェンの出演映画

ブルース・ウィリスの出演映画

はたまた ジブリ~


何 観ますかね♪

o(´┏ε┓`。)シ




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/505-4471454b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
