--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.11

息子のお祝い!!


息子が昨日 17歳の誕生日を迎えました!!

そして アーク溶接の試験も 合格して

ダブルで お祝いです♪

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


夜 何が食べたい? と 聞くと 即答で

「 焼肉!!!!!! 」

・・・高い所じゃなくて いいから 焼肉オネガイ!!

やはり 若者は 【 肉 】 ですね~

(ノ^-ェ-^)ノ


父 「 この辺の焼肉屋 つぶれちまったから 知らねーぞーぉ 」

息子「 俺のバイト先 行けばいいじゃん!! 」


そこなら ええよ~ぉ~♪

o(´┏ε┓`。)シ


まさか 息子がバイトしている お店には 行けないので

近くにある チェーン店に 行きました!


国産牛特選カルビ ¥580

国産牛ユッケ(タタキ風) ¥580

国産牛ホルモン ¥380

新鮮トンチャン ¥180 ・・・etc


家族3人(生ビール有り) 腹いっぱい 飲んで食って

〆て 7.380円也

やす~~~~ぅい♪

(*´ω`人´∀`*)


お陰さまで 安くあがりました。

┌( ┐*_ロ_)┐ヘコッ


そのお食事中に 東京のじぃちゃんから TELがっ!!

父ちゃんが なにやら ニヤニヤして?


「 早く食って 家に帰るゾッ!! 」

(`・ω´・+)ノ


息子が欲しがっていた 長財布を 送ってくれたそうです♪

急げーーーっ!!

ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ


猛ダッシュで 家に帰り ポストを見ると やはり 不在届けが☆

待つ事 30分。 ピンポ~ン



息子への 誕生日プレゼント
Mila schon【ミラショーン】の 長財布!
↓↓↓
Mila schon【ミラショーン】


その中に ナントッ saoの1月のお誕生日プレゼントまでもが

入ってました~~~~~♪♪♪

KIPLING 【キプリング】 の バッグ!!
↓↓↓
KIPLING キップリングのバッグ


ビックリ仰天しました!!

ありがと~~ございま~~す♪

○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○



それから それから

美味しい みかんも 送っていただきました♪
↓↓↓
愛媛のみかん せとか


本当に ポンジュースみたいに ジューシーであま~い♪
↓↓↓
ジュースみたいに甘くて美味しい せとか

・・・後 少ししかないけど・・・

(m*´∀`)m たべちゃったよ~ん☆


来週 みんなに会うのが 超~楽しみです!!!


またまた 宜しくお願い致しま~す♪

(*^┴^*)



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/504-bbabc913
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
