--.--.--



2009.01.29

続・息子の手料理


工業高校に通っている

うちの息子。


何故か 分からないけど…

現在 料理に夢中!! なのです。

(ツ _ _)ツ)) コテッ


それも 学校で 習ったから 自慢したいようで

(m*´∀`)m


ってか

工業高校で 調理実習が ある事自体が

理解できん。

( ̄ω ̄;) ナンデ?


まっ

何かに夢中になれる事は 良いことです♪

専門外の事でもね~

o(´┏ε┓`。)シ


と 言うことで

ここ最近は 晩御飯を 積極的に作っている うちの息子ちゃん

└|≧∇≦|┐



麻婆豆腐・カルボナーラ に 引き続き

調理実習で 習ったお料理

ちょっぴり お見せしちゃいます♪

じゃじゃ~ん


カツ丼
↓↓↓
息子手作りの【かつ丼】



ハンバーグ
↓↓↓
息子手作りの【ハンバーグ】



もしかして

もしかしたら・・・?


調理師学校に行った方が 合っていたのかも・・・

o( ̄‥ ̄)


もっと 早く 気がつけーーーーーっ!!!

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/500-d3e4dad1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
