--.--.--



2009.01.18

saoの誕生日で~す♪



1月18日 何事も無く 無事に

36回目の 誕生日を 迎えることが出来ました~♪

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝36]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

・・・

一人 仕事ですがね・・・

ヾ( ̄ω ̄〃)ノ


と 会社に来て ビックリ~~~

saoのデスクトップの前に プレゼントがーーーっ!!

同僚から メモの切れ端に

「 お誕生日 おめでとう 」 と・・・

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ!!
↓↓↓
誕生日プレゼント

☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。にょ。。。

大事に 使わせていただきます♪

気を使わせて ゴメンチョ

(。・ω-)


お誕生日に 食べる物といえば

やっぱり お誕生日ケーキ♪

会社帰りに ファミマで 買っちゃおうかな~★

(*´3`b)b


saoは 70歳まで 生きる予定なので

丁度 折り返し地点 スタートです

( ̄ー+ ̄)キラーン


皆様 これからも 末永く

どうぞ ヨロシクお願い致します!!!

m( __ __ )m ペコリ




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/499-0f0e32cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
お若いのが何よりです。
若い内が華ですよ!


Posted by 北極沈没隊浣腸JUNJUN at 2009.01.18 15:21 | 編集
JUNJUNさんっ♪
ありがとうございま~す(ヾ(´▽`)ノ

もう 若くはありません・・・がっ!!
若者には 負けませんよ~ん♪
( ̄y ̄)ムフフ

今後も 珍道中なsaoの日記を 宜しくお願いいたします!!
o(´┏ε┓`。)シ

Posted by sao at 2009.01.18 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
