--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.17

パソコンが壊れたーっ(/=`◇´)/


本日は 明日が日曜出勤の為

saoちんは お仕事休み♪

(m*´∀`)m


いつもの事ながら

日ごろ 家の掃除が 満足に出来ないので

休みの日は 朝早くから 部屋中の掃除!!

大物の洗濯物・キッチン・廊下まで

一日かけて 家中の掃除に 取り組みます。

d(^・ω・^)b

それも パソコンで 遊びながら~ マイペースに~ 楽しく~ぅ が

saoの お掃除のやり方♪

ヽ(´∀`)ノシ


が しかし

今朝 突然 パソコンが 起動しなくなりました。

ヾ(>Д<;)ノ ぎゃーーーっ


なので 今日一日 息子のVistaを 借りて

お掃除をしながら 遊ぶことに しました…

(*ゝω・*)ノ 貸してチョ


とは言っても デスクトップとは違い

ノートパソコンで ビスタだし バージョン7だし・・・

「 画面ちっちゃいしーーーーっ!! 」

(○`ε´○) プゥ

って プリプリしてたら とぅちゃんが

「 デスクトップのモニターで見ればいいじゃん 」

と あっさり

そっか!!!

。+(ハ・∀・)+゜


画面の映り方とか チョビット違うけど

大きく見えるし 小さいよりは ましよねぇ

o(´┏ε┓`。)シ

と 有意義な お掃除の一日となりました♪



saoのパソコンが治るまで

2週間くらい かかるのかな?

早く 帰っておいで~~~~~ぇ

(V)( ̄∇ ̄)(V)


・・・さて?

明日は 何の日か 知ってる人 いますぅ?

┌( ┐*_ロ_)┐ ニョホホーン






この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/498-bd68e460
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
