--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.08

2009年の初釣行♪


2009年のお正月は 家族で おせち料理を 囲みました♪

おせち料理 おせち料理

タツクリ・栗きんとん・・・etc

作り方を 習いました!!


お母さん 神奈川のおばちゃん 本当に お世話になりました☆

(〃▽〃)


家族団欒って 本当に 幸せですね~♪

(*´ω`人´∀`*)




2009年1月2日の 江ノ島の海は

↓↓↓
江ノ島の日の出♪ 漁師さんが新年のご挨拶中

こんな感じでした

湖のように 凪ってます。

シズカ~ (´ω`*)♪


船に乗って 5分も経たないうちに

「 はい 釣ってくださ~い 」 と 船頭さんが

はやっ!! 早速 釣り開始!!

(≧∀≦)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡


まず 神奈川のおじちゃんが カワハギGet!!!

↓↓↓
おじちゃんカワハギGet


父ちゃんも 負けずと カワハギGet!!! 

↓↓↓
父ちゃんカワハギGet


saoはと言うと・・・

釣れねぇ~~~~~~~~っ

((o(>皿<)o))

案の定か?????

と 思ってたら ブルブルッ ブルブルッ

!!!!!!!!!

ブルブルブルブル Get------!!

一枚釣れると 続けて 入れ食いって感じ~ぃ♪


あっと言う間に 4枚 捕れました☆


その間 おじちゃんと 父ちゃんは?



必死こいてます

( ̄∇+ ̄)v イエーイ


saoは 4枚捕って 余裕ぶっこき 風景を記念撮影~♪

江ノ島から富士山 船から富士山


2009年の初釣行で 初釣果 おまけに おまけに

富士山を こ~んなに綺麗に 拝見することができました♪


遊漁船で 釣りをするのは 生まれて初めてで

とっても 楽しかったです♪

釣れたしね?

└|≧∇≦|┐ヒャッホーッ

今度は じぃちゃんも 一緒に行こうね♪

(尸*´∀’)尸



晩御飯には もちろん カワハギのお刺身

おじちゃんが カワハギさばいてます!!
↓↓↓
カワハギさばいてます

・・・

毎度の事で お刺身食べた後 写真撮影に気が付きました。。。

( ̄x ̄;)



最後に 釣果記念撮影3連続!!
[島きち丸さんよりお借りしました]

おじちゃん釣果

父ちゃん釣果

saoの釣果




江ノ島の 【 島きち丸 】 さんに お世話になりました★
→[ 島きち丸さんのHP ]←

ありがとうございました~♪

ヽ(´∀`)ノシ

カワハギの餌 あさり


また 行きたーーーーーいっ!!

(*^曲^*)o/ ̄ ̄ ̄ ̄゜゛>゚))))彡パクッ



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/497-6988b05f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
