--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.14

息子の手料理[麻婆豆腐]


先日 息子が突然

「 かあちゃんっ!!豆板醤 買ってくれ!! 」

「 何で? 」

「 マーボー豆腐 作ったるで♪ 」

はい。

息子が 学校の調理実習で マーボー豆腐 を習ったそうです。

o(´┏ε┓`。)シ


まっ どんなもんか 想像付くけどね~

しょうがないで 買ったるわ…

~~-v(* ̄・ ̄)。。o


で 400円ほどする 豆板醤を 買いました。 買わされました。

(屮゚Д゚)屮



「 晩飯は俺に任せて かあちゃんは ビールでも飲んどってね~ 」

マジかっ?

本当に 大丈夫なのでしょうか・・・

( ̄(●●) ̄)


15分ほどで 出来上がりです
↓↓↓
息子が作った麻婆豆腐


それがね 美味しいんですよ♪

┌( ┐*_ロ_)┐ウミャー

息子も 「 俺って 天才!! 」 と言いながら どんぶり一杯食べてました。


そして 先週の晩御飯に 3回も 麻婆豆腐が 出場いたしました

(V)( ̄∇ ̄)(V)

もう暫く 続きそうですね・・・

次の調理実習は 【 カルボナーラ 】 だそうです。

ヾ(。・┏∀┓・)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

その日 デザートに [ ピノ ] を 食べたんですが!!

ナントーーーッ
↓↓↓
ピノに星が2つ

星が 2つも入ってた♪

超~ラッキ~~~~ィ

ヾ(≧∀≦*)ノ彡



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/490-699c8221
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
