--.--.--



2008.12.08

マリーナのイルミネーション


+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

11月30日(日)

マリーナのイルミネーション点灯式がありました♪

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


朝から 夕方までかかって 綺麗に取り付けましたヨ☆

ヾ(*^┴^*)ツ



イルミネーション REX号
↓↓↓
船のイルミネーション REX号



イルミネーション REX Jr号
↓↓↓
船のイルミネーション REX Jr号



マリーナの景色ですよ~ぉ♪
↓↓↓
マリーナのイルミネーション


点灯式の後は 腹ごしらえ!!
↓↓↓
点灯式のお食事


超~お腹減ってたので 一番に お皿を取っちゃった

(*´v`艸) ヘヘヘ


美味しい ケーキです♪
↓↓↓
美味しいケーキ



クリスマスには クリスマスツリーですね~♪

↓↓↓
クリスマスツリー



来年まで 当分 出航できませんが?

お正月は 関東のどこかで 釣りをしているはず!!


・・・1月1日から 出航してくれる 遊魚船は あるかな~?

(´∀`人)♪






この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/489-91278287
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
