--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.27

[続]釣り三昧家族旅行


11月22日は 神奈川から

カワユイ姪っ子甥っ子達 家族5人が やってきた!!

o(*´∀`*)o

saoの父ちゃんは 甥っ子に メロメロ~♪
↓↓↓
とぅちゃん甥っ子にメロメロ♪


到着後 直ぐに 釣具屋さんに行く事に!!

超~気合入ってます

d(´∀`d*)=з

イカがいると どこやらで噂を聞いて?買いました
↓↓↓
エギ買いました!!

初めて買った 「エギ」 です。

( ・_・)ノシュッ~~~~~~くコ:彡


夜は 皆で大須にある 「 キッチン トーキョー 」 へ

その帰りに 今年初 ボジョレーヌーボーを買いました♪
(*//艸//) ヨッパ
↓↓↓
2008年ボジョレーヌーボー



翌日の11月23日(日)

蒲郡市西浦の 【 冨士見荘 】へ 家族そろって行って来ました~♪

o(´┏ε┓`。)シ


いつもは海から陸を見てるので こんなに綺麗だったんですね~♪
↓↓↓
三河湾をホテルからみたよ

やっぱり 海は 気持ち良いですね~♪
↓↓↓
伊良湖水道見えるかな?


夕食は あわび・カニ・伊勢えび などなど・・・

超~豪華です ヾ(≧∀≦*)ノ彡

↓↓↓
あわび

マジ超~豪華なお食事

そして 家族で記念写真!!
↓↓↓
家族みんなで記念写真♪

見ての通り 楽しそうでしょ~~~ぅ

(*´ω`人´∀`*)


美味しいご飯を タラフク食って

お楽しみの 夜釣りです♪

==((( (/* ^^)/


ホテル到着前に あちこちの漁港に寄って

釣り場を聞いていたので 場所は大丈夫でしょ?

(* ̄ー ̄)ノ ネ?


まずは 浮に電気を付けて釣ってる人が 多数いる場所からスタート!!

・・・

夜釣りって 何も見えませんね

難しいです。

そして

魚の気配なし。

浮に電気をつけている人たちも 次々といなくなり・・・

移動しましょうと 次のポイントへ

おっ 何か釣ってる人がいる!!

ここにしようと 車を止めて 準備を始めると

何処からとも無く ネコちゃんが 近寄ってきたーーーっ
↓↓↓
トラネコちゃん

餌を求めてるんでしょうか?

saoの足に 絡んでくるので コンビニで買ったチーカマあげました♪

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


ネコちゃんも去って行ったので 早速 釣りをしましょう!!

・・・

真っ暗です。手元も海も 何も見えません

( ̄Д ̄;)

そこで じぃちゃんが持って来てくれた ヘッドライトを思い出し

頭に付けると 良く見える~ぅ♪

じぃちゃんナイス!! ありがと~~~~っ

(*´3`b)b

で?

1時間・・・
↓↓↓
父ちゃんも初夜釣りがんばってます!!


2時間が経過・・・
↓↓↓
神奈川の釣り大好きおじちゃん


何も釣れぬ~~~~~~~っ

(≧д≦)ウギャーーー

・・・

サブイ夜の海でした。

時間も遅く 諦め 温かいラーメン食べて帰りました。

(T-T)ノ~


明日の朝は 何か釣るぞ!! と 心に決めて・・・

σ( ̄(●●) ̄)


翌朝の朝食をパパッと食べて

さ~ぁ リベンジだよーーーーぉ!!

(屮゚Д゚)屮


じぃちゃんも一緒に釣りしました♪
↓↓↓
家族で陸釣り

やっぱり 一発目は saoの父ちゃんがGet!!
↓↓↓
ちびっ子めばる

その後 それにしても 釣れんな~ぁ

姪っ子達も 「 釣れた~?まだ釣れないの~ぉ? 」

飽きちゃったので 砂遊びに変更~
↓↓↓
ばぁちゃんと姪っ子達は砂遊び


お昼から雨との予報があったので

どうにか 何かを釣らないと!!と思い

ジグからブラクリに変更しよっと♪

すると ミクロめばるが釣れた。
ヾ(* ̄  ̄)o
↓↓↓
超~ミクロめばるGet


デッカクなって 帰っておいで~~~

(T∇T)ノ~~

リリースしました





ハァ・・・

夜でも昼でも 陸釣りって 難しいですね

( ▽|||)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今週末は マリーナに行って

毎年恒例の 【イルミネーション】 飾りますよ~♪

L(´▽`L )




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/487-cc068946
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
