--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.10

初めてシーバス・ソイ!!捕ったぞ!!


11月9日( 日 ) 釣果報告&釣果発表~♪

ヾ(*´▽`)ツ


土曜日は 父ちゃんが夜勤だったので

お昼に 釣具屋さんでお買い物♪

お店に 2時間もいたそうです
↓↓↓
父ちゃんの釣り道具


入れ物まで 買ってきちゃって…

タックルボックス 持ってるじゃ~~~ん 気合入りすぎてない?

o(´┏ε┓`。)シ

↓↓↓
タコさんルアー

タコさんルアーまで 買ってきてます

└|≧∇≦|┐


さて?

釣行日の朝 5時に パッと目が覚め マリーナへ出発!!


海に近づいて行くたびに ポツリ ポツリ?

・・・雨じゃん

(ノ^-ェ-^)ノ

マジで??? 雨ふるって 聞いてないじょーーーーーっぅ

出航出来るんか?

(w>ω<w )


マリーナに到着すると 上を見上げて

超 風 強~~~~~~い
↓↓↓
風速10メートル以上!!


「 伊良湖水道 風速10メートル以上 」


外へ出るのは 無理っすね・・・

ガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!


ワラサ カンパチ タイ 太刀魚さん達・・・ 次の機会に 会いましょうね

(pq´A`) サヨウナラ~


って事で 湾内での 釣りになりました。


実は saoちゃん

湾内のジギングで 一度も釣果を上げていないんですね~

大丈夫でしょうか!!

Σ(|||▽||| ) フヘヘ


と 思いながら 目的地に到着 即 釣り開始~♪

久しぶりの釣りなので 釣れる、釣れないの問題じゃなく

釣りをしている事 自体が 超~楽しい♪

ヾ(≧∀≦)ノ)) ワーイッ


まず 父ちゃんが ちびっ子シーバス Get!!
↓↓↓
父ちゃんシーバスGet

そして 師匠も ソイ君・シーバス君 Get!!

(*´3`b)b
↓↓↓
ソイGet


その後 なかなか 食ってくれません。

(● ̄(エ) ̄●)

周りを見ると 雲行きが ドンドン悪化していきます。
↓↓↓
雲行き怪しい

魚探を見ると いっぱいいるんですけどね~
↓↓↓
魚探には魚の影が!!



なぜ 食わぬぬぬぬぬぬぬぬぬっ!!!

ヾ(>Д<;)ノ"


いまだ saoちゃんの釣果無し。

その姿を見て 師匠が あっちこっちと ポイントを探し 廻ってくれて
↓↓↓
棚探し中


お陰様で ソイ君をGet することが出来ました~~~~っ♪

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

♪♪♪初 ソイ君ですよ~ぉ♪♪♪
↓↓↓
初ソイ捕ったぞーーーっ!!


その後 ポイントを変わって

ちっちゃいけど?

(○´艸`ο)

初 シーバス君も 釣れました
↓↓↓
初シーバス取ったぞーーーっ!!


デッカイ シーバス君が 海面まで来たんだけど

水面に出た瞬間に 逃げられちゃうんですね・・・

ちゃんと 食わしてないのが問題

ジャンジャン アタックしてくるのに

合わせ方が 難しいっ!!ですね!!

(≧o≦) ホエーーーッ



ちびっ子ですが?

シーバス君&ソイ君達 釣果で~す♪
(*^┴^*)
↓↓↓
釣果発表


あたり方 上げ方が 刺激的

シーバスって オモシロイね♪

嵌ります!!!

(*^曲^*)o/ ̄ ̄ ̄ ̄゜゛>゚))))))))彡パクッ


スキッパ師匠~ぅ また 一緒に 行きましょうね~~~

本当に ありがとうございました!!

♪♪♪(〃∇〃)♪♪♪



家に帰って シーバス君を さばいてみました

今晩は カルパッチョです

(V)( ̄∇ ̄)(V)
↓↓↓
シーバスさばいた!!「カルパッチョ」にするよ



今回は 本当に 楽しい釣行でしたっ♪

○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/483-2ac79d11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
天気が残念でしたね。沖に出れなくて。
まあ、楽しくて釣果があってよかったですね。

しかし、昨日、今日と寒いです。風邪用心。
5層のパッチでも作ってはこうかな。ゴワゴワしそう。
トイレも間に合わないかも。
Posted by 難局短足隊体調JUNJUN at 2008.11.10 15:39 | 編集
爆釣おめでとうございます
僕は海に行きましたがあまりの寒さに
暖かい所を求めて旅立ってしまいました
セイゴは天麩羅にすると本当に美味しいと思います
お勧めですよ
Posted by りりーちゃん at 2008.11.10 15:53 | 編集
JUNJUNさん♪こんにちは~ヽ(´∀`)ノシ

そうなんですよぉ・・・天気が・・・(≧o≦)
と言っても スッゴク楽しい釣行でした♪

急に寒くなったのでJUNJUNさんもお体には十分気を付けて下さいね!!
<5層パッチ>は間違いなく「ゴワゴワ」しそうですね~
3枚くらいなら何とかいけるかも?(≧∀≦)ニャハ
Posted by sao at 2008.11.10 17:15 | 編集
りりーちゃん♪こんにちは~(〃▽〃)ノシ

ありがとうございます♪
最後の最後で 入れ食いポイント見つけていただいたんです!!
本当に楽しい釣行でした~♪(´∀`人)♪

シーバスのチッチャイの「セイゴ」って言うんですね★
勉強になりました +(ハ・∀・)+゜
カルパッチョ用の他に5匹冷蔵庫に眠ってるので天ぷらにしてみようかな♪
ありがとうございます!!
(*´ω`人)
Posted by sao at 2008.11.10 17:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
