--.--.--



2008.11.07

久しぶり~の釣行ですヨ♪


9日の日曜日は 超~久しぶりに 釣行予定ですヨ

ヽ(´∀`)ノシ


「あんまり 楽しみにしないでね?」

って言われてますが・・・


ちらっ? |ω・`)ノ|Ю


それは ムリなお願いです

( ̄∇+ ̄)v


なんってったって 数ヶ月ぶりの釣りなんですから~~~~♪

○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○



ワラサ タイ 太刀魚が 爆釣ーーっ!!

らしいじゃないですか♪

(V)( ̄∇ ̄)(V)



久々に 美味しいお魚が 食べられますかね?

(*´3`b)b ウシシ



スキッパ師匠 よろしくお願い致しま~す

(尸*´∀’)尸







この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/482-08f408c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いっぱい釣ってきてください
僕の方も今年はタチウオとサワラが例年より多く釣れています。僕も行ってきます。

Posted by りりーちゃん at 2008.11.07 14:29 | 編集
りりーちゃん☆こんにちは♪ ヾ(*´∀`*)ノシ

ご訪問&コメントをありがとうございま~す♪
(´∀`人)
頑張ります!!太刀魚、ワラサ、カンパチ、真鯛・・・何でも良いから何か釣れるといいな~と思ってます☆

といいつつ…REX.Jr号【大漁祈願】
 ワーイ (≧∀≦)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡 


Posted by sao at 2008.11.07 15:22 | 編集
saoさん応援してますよー!
がんばれー(*^_^*)!
Posted by まるじお at 2008.11.08 09:38 | 編集
まるじおさ~ん★おはようございます(尸*´∀’)尸

ありがとうございます!!
精一杯ガンバリマス (*´3`b)b

・・・スキッパ師匠に吊るされませんように・・・<(T◇T)>

Posted by sao at 2008.11.08 09:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
