--.--.--



2008.10.26

おいしい里芋!!


東京のお母さんの骨折手術も無事に終わり

ホッと 一安心です♪

(*^┴^*)


もう暫くは 安静にしてくださいね?

この際なので しっかり じぃちゃんに 甘えてください!!!

じぃちゃんのリハビリandで 一石二鳥ですから~

(。・┏∀┓・)ノ゙


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今 saoちゃんちで流行ってる

「 里芋の煮物 」

お母さんから 頂いた 里芋が "マジウマ" なんですっ!!

(屮゚Д゚)屮 <旨い~~~~っ

↓↓↓
超~旨い里芋

父ちゃんも 息子も 大絶賛!!

料理の腕とかじゃ無いですね 芋が旨いっ

┌( ┐*_ロ_)┐


ひき肉で?

シーチキンで?

何でも 合うアウ 里芋ちゃん

(´∀`人)♪



みんなで 美味しい里芋を 食べよ~~~う♪

(*´∀`)人(´∀`*)







この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/480-ee596218
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
