--.--.--



2008.09.30

イナダ&カンパチのお土産


9月28日の カジキ釣りは

海の様子が とても悪かったようで・・・

カジキは釣れませんでした。

( ̄(エ) ̄)ノ


カジキ釣りは お昼で切り上げ

ジギングへ 変更~


そして saoへのお土産♪

イナダちゃんと カンパチ君で~っす

イエイ └|≧∇≦|┐イエイ

↓↓↓
イナダ&カンパチ





昨夜 父ちゃんと息子と 取り合って

美味しく 頂きました♪


お土産ありがとうございました~♪

(*´ω`人´∀`*)



ってか・・・

最近 人が釣った魚しか さばいてないんですけどぉ

(V)( ̄∇ ̄)(V)



スキッパ師匠~?

今度は saoにも 釣らせてくださいね???

ネ?

(*P∀`q*)) オーイ











この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/477-ae7a9912
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
