--.--.--



2008.09.16

かっ 悲しい・・・



saoちん。。。

超~楽しみにしていた マリーナのイベントがっ!!!


「 台風13号の影響が予想される為、10月12日(日)へ延期させていただきます。 」


との事で・・・

延期となりました。


その日は 丁度 今年の お盆休みに頂いていた日。

東京の実家へ 帰っている日。


なんと 今年の底物釣り大会に 出場出来なくなりました・・・

トホホ (/TДT)/



お正月の イルカウォッチングから ついてなかったんだよね・・・

llllll(-_-;)llllll



台風の ばかやろ~~~~~~~~~ぅっ

エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ






この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/473-5454807a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おれも言ってやる~~。

台風の大ばかやろう。中ばかやろう。小ばかやろう。

ああ、すっきりした。

子供の頃母親にどんだけ言われたことか。
今は自分の子供にどんだけ言われてることか。
Posted by 難局短足隊体調JUNJUN at 2008.09.17 08:54 | 編集
JUNJUNさん☆こんにちは~(ヾ(´▽`)ノ

もう一回言ってやる~ぅ・・・
台風の大大大バカヤローーーーッ!!
(屮゚Д゚)屮

・・・saoも息子に言ってます・・・
ヾ( ̄ω ̄〃)ノ ヘヘヘ

Posted by sao at 2008.09.17 10:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
