--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.11

美味しい【マカジキ】


マカ マカ マカジキーーーーッ!!

マジ 旨~~~~~っ♪

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


昨夜 お裾分けしていただいた マカジキ君

早速 父ちゃんが 切ってくれました♪
↓↓↓
父ちゃんがマカジキ切ってる


「 明日の方が 美味しいんだよ~ 」 って

「 少し だけね~っ 」 って言いながら・・・
(*ゝω・*)ノ
↓↓↓
父ちゃんがマカジキ飾って


saoの分だけ 晩酌用です♪
(*´ω`人)
↓↓↓
マカジキのお刺身


よく カジキの事を [ カジキマグロ ] と 言う方がいますが?

この事だったんですね~


マカジキって 本当に マグロに ソックリで

お・い・し・い

+(ハ・∀・)+゜


”今夜は これだけね” って・・・



もっと 食わせろーーーーーーっ!!!

(屮゚Д゚)屮




そして

本日の晩御飯は

この マグロそっくりな マカジキを使った

マカジキ漬け丼♪
(*´3`b)b
↓↓↓
マグロにソックリ【マカジキ】

決定ねっ!!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/470-9f0801f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この時期にマカジキっすかーーー?!
わーーーぅ!
やりましたねー!
淡いピンクの身が旨そうです!

マカジキって9月も釣れるんですねー!
写真でしか見たことないっすけど、
綺麗なストライプが魅力的!
Posted by カジキ男 at 2008.09.11 21:00 | 編集
カジキ男さ~ん♪こんにちは (≧∀≦)ノ))

そうなんですっ
マカジキ捕りましたーーー!!
ヾ(≧∀≦*)ノ彡

マジ旨でした!! マグロそっくりな味~♪
(pq′∀`*)
中部でも過去数匹しかゲットしてないそうです!!
また釣れないかな?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by sao at 2008.09.12 11:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
