--.--.--



2005.07.30

マルマルと太った!!!

毎年毎年夏になると太るって・・・どうしてでしょうか・・・

普通ならいっぱい汗をかいて食欲が無くなって体重が減っていく・・・って事になりますよね??

我が家にはクーラーが無いので人の2倍3倍汗をかいていると思うのですが


食欲満点


体重計の針が右へ右へと右上がり・・・


2ヶ月前に買ったパンツが・・・・・・パンツに肉が・・・・・・・モッコリ乗っています・・・・・・

と言う事でココ4日程夕食を減らしているのですが何の代わりもございませんっ←4日位じゃ何も変わらないかっっ(≧皿≦)

健康第一 元気が一番ですかね~~v( ̄(││) ̄)v


ですが、乙女心はダイエットしたい・・・気分・・・なんですーーーぅ(ノ><)ノ


↑↑↑↑その前にビール辞めろっっ↑↑↑↑


辞められない止まらない~ヒ~エッヒエッの冷たーーいビールさんっ(≧∇≦〃)


PS.夏太りをされる方がいらっしゃいましたら一言コメントください・・・<(_ _*)>


この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/47-afea3a6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
