--.--.--



2008.09.08

イナダのお刺身


土曜日に捕った イナダちゃん

昨夜の晩御飯で お刺身にしました♪
↓↓↓
イナダのお刺身


モチモチ ぷりぷり~ん

ヽ(≧▽≦)ノ


旨っ!!!




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/467-5203615b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんちは!
今日、届いたビッグゲーム誌にチームREXが数回写真付きで喝采されてますね。とうちゃんはスター?

最近、JUNJUNを難局短足隊体調JUNJUNにしてます。なにせ短足なもんで。
もこみちの10歩、私の30歩位です。ほんと1/3ぐらいです。
Posted by 難局短足隊体調JUNJUN at 2008.09.08 18:44 | 編集
JUNJUNさん★こんにちは~o(´┏ε┓`。)シ

[ビッグゲーム] いっぱい載ってましたかっ!!!
saoはまだ 見せていただいてないので…
早く見てみたーーーい♪
└|≧∇≦|┐

saoの父ちゃん TVデビューしたし 今度は雑誌デビューですか★有名人ですね~
・・・ギャラないのかな?
ヾ(≧∇≦*) クレーッ
Posted by sao at 2008.09.09 15:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
