--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.07

カジキトローリングに行ったゾッ!!


昨日の 9月6日(土)

2008年初めての カジキトローリングへ

連れて行って頂きました~♪

d(ゝ∀・)イェーーーイッ!



今年は 大会続きだったので

カジキ釣りに 同行させて頂ける日は 無いだろうな~

って思ってたので 本当に嬉しかったです♪

o(*´∀`*)o


昨日の海は 天気予報とは裏腹に

本当に暑かった!!!

真夏が戻って キターーーーッ て感じでした

(屮゚Д゚)屮 アジーィ


じっとしてても 汗ダーッダーッの

【 自然サウナ状態 】

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ペットボトル5本は飲んだよ!!!

そして 日焼け止め塗ったにもかかわらず

くっきり バッチリ 日焼けの跡・・・

(゚◇゚ノ)ノ


まっ そんな事は ドーでも良い事なんですけどね

o(´┏ε┓`。)シ

何しろ 一年ぶりの カジキのトローリング

カジキちゃんに会えるといいな~

って言うか 「 今回は絶対 カジキに会える!! 」

と 予感していたsaoちゃん。


ゲットすることは出来なかったけど

カジキヒットを 目の当たりにしたんです!!


泳いでるカジキが見えたーーーーーーっ

ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ

超~感激♪

(*´ω`人´∀`*)


毎回 毎回 乗せていただける度に

ちょこっとずづ カジキ君に 近づけてるよね~♪


次に会う時は ゲットだーーーーーーーっ!!!

(V)( ̄∇ ̄)(V)



そして

14時30分頃 潮が止まり カジキストップフィッシング

その後 大将が イナダ釣りへと 変更してくれました!!

今年初 ジギングでイナダ釣り~♪

(〃∇〃)

saoは坊主でしたが これまた 超~楽しかった

(´∀`人)♪

・・・父ちゃんは しっかり イナダをGetしました♪
↓↓↓
父ちゃんが イナダ捕ったよ



昨日は あっという間の一日でしたが

一年ぶりの カジキトローリング

本当に 超~楽しかったで~っす

└|≧∇≦|┐



また 連れて行ってもらえるといいな~

(尸*´∀’)尸


詳しい カジキトローリング釣行日記は・・・
チームREX
みてみてね♪
(*´3`b)b



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/466-9fbcad65
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
