--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.31

志摩ビルフィッシュトーナメント中止


今日の名古屋は 昨日と 打って変って

とても良い天気になりました~♪ 超~洗濯日和です

└|≧∇≦|┐

がっ 本日 日曜出勤で お仕事中のsaoちゃんです
( 仕事中に遊んでるな~~~~ )
( 」´0`)」オォーイ


昨日、今日と 開催されるはずの

【 志摩ビルフィッシュトーナメント 】 は

悪天候の為 残念ながら 中止となりました。

・・・自然には 勝てません・・・

(ノ^-ェ-^)ノ


父ちゃん 2週連続 不完全燃焼で 帰ってきますね

・・・

でも 明日から 9月です!!

saoちゃん 待ちに待った

ジギングが出来る 9月到来~~~~~~♪

Σd(ゝ∀・)イェーーーイッ!!


いなだ & カンパチ 釣りますよぅ

ウッヒョォーー (*≧∀≦)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


話し変わって?

(*P∀`q*))

ヒマヒマsaoちゃん

家の観葉植物を 植え替えしました♪

青年の木です。
↓↓↓
青年の木 植え替えました!!


パキラです。
↓↓↓
パキラ 植え替えました!!


ドンドン おっきくなりますね~

(尸*´∀’)尸


この調子だと 家から出せなくなっちゃうかも!!!



もっと も~っと デッカクな~れ♪

ヾ(≧∀≦*)ノ彡




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/462-34657987
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
