--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.23

懸賞で【Asahi糖質0】当たった!!


今日・明日と 開催される

御前崎ビルフィッシュトーナメント


すごい 風と波の為 船が出せず

残念ながら チームREXは 出場出来ませんでした。




また 来週のカジキトーナメントに 期待っ!!

( ̄+ー ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))))))))))彡



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



今朝 佐川急便から 荷物が届いた!!

東京のお母さんが 何か送ってくれたのかな?

と 送り先を見ると

なんと アサヒビールの懸賞が当たったのです!!

アサヒビールから ビール6缶が 届きました~♪

O(≧▽≦)O

アサヒビールの懸賞で当たった!!


やった~♪

・:*:・ウレシイネ(*´▼`*人)・:*:・

ありがとうございま~す


おいしく いただきます

(´ε`人)






この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/460-cb9f7a73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うん、太っちゃうかもよ、糖質0でもアテにおいしい物が必要ですから。
まあ、また運動すればいいか。
そういう自分も船仲間で農業してる方においしい新米を注文したところ。

お互い秋の終わりに反省してがんばって運動しましょう。
Posted by JUNJUN at 2008.08.23 18:41 | 編集
JUNJUNさん!おはようございます(#^▽^#)

うんうん 太っちゃいます★
ビールには カロリーが高い 美味しいオツマミが必須ですから♪
(^m^)

おいしい新米・・・魅力的ですね♪(*´ω`*)
これからは魚も脂がのってくるし おいしい新米とおいしい捕りたてのお魚と ビールで乾杯が また たまら~ん
Ψ(>∇<)Ψ
・・・ダイエット作戦考えときましょう!!
Posted by sao at 2008.08.24 07:15 | 編集
明日25日ですね。
名古屋で放送されますね。もうビデオで見てはると思いますが、どうでした父ちゃんは写ってました?

明日楽しみですね。
Posted by JUNJUN at 2008.08.24 09:51 | 編集
JUNJUNさん!おはよ~ございます(≧▽≦)

そうです!!本日 【クイズ!紳助くん】の日♪
父ちゃん 映ってましたよ~♪
ちゃんと ギャフマンしてました!!
(*´▼`*人)

起きていられたら見ようと思いますが・・・
(>∇<)

Posted by sao at 2008.08.25 07:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
