--.--.--



2008.08.19

200キロのカジキを釣り上げたアングラー姫


蒲郡ビルフィッシュトーナメント 2日目。

4時間の格闘の末

200,6キロのカジキを捕った 【 アングラー姫 】

超~カッコイイ~~~~~ッ!!

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ



HIT後 30分で デスダイブとなったそうです。

死んじゃったカジキは 簡単には あがりません!!

(;`・ω・)


頑張っている 姫
↓↓↓
頑張っているアングラー姫


その後・・・ チェアーマンは 変われても

アングラーは変われません。

超~頑張っている 姫 No.2
(屮゚Д゚)屮 トリャー
↓↓↓
超~~~頑張ってる 姫!!!


4時間後 ポッカリ浮かんできた 200キロのカジキ!!
↓↓↓
デスダイブで浮いてきたカジキ


大将がリーダー引き寄せて 父ちゃんがギャフを打つよ~~~!!
↓↓↓
父ちゃんがギャフを打つ!!


ドーンッ あがりましたーーっ!!!
↓↓↓
200,6キロのカジキがあがった!!


デッカイ で~~~っかい カジキちゃん♪

マリーナで 200,6キロ 記念写真
↓↓↓
マリーナ記念 200,6キロのクロカワカジキ


こうやって見ると 本当に デカイ!!!

(*´ω`人´∀`*)


おめでとう REX!! お疲れ様でした☆


とぅちゃん 本当に おめでとーーーーっ♪

(≧▽≦)ノ






200,6キロのカジキ 捕ったぞーーーーーーっ!!!

ヽ(=`(●●)´=)ノシ

詳しくは REXアングラー姫のブログで
↓↓
チームREXのブログ







この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/458-9a3965c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
