--.--.--



2008.08.10

ネットでエクササイズ?!


昨日 お休みだった saoちゃん。

お掃除の合間に ネットサーフィンをしてたら


【 インターネットで無料エクササイズ 】

とやらを 見つけました!!

その名も

[ みんなのフィットネス ]

・・・知ってる人は知っている?

( ̄(oo) ̄)ノ


"健康に気をつけている人・ダイエットしたい人にお勧め"

などと書いてあったので?


興味本位で試してみることに!

なんだか本格的なトレーニングで

お姉さん(ロボット風の)と一緒に トレーニングを進行するのですが・・・


はじめての人には基礎からトレーニング。

「まずはあなたの体力を調べましょう」

と言われ 体力測定からスタート。

その中に 2分間のジャンプがあるんだけど これがまた

超~~~~しんどい

(|||ノ`□´)


今朝 起床すると アキレス腱から ふくらはぎと続き 太ももまでが

モノスゴイ筋肉痛。

Σ(|||▽||| )



体力ありません。

はぁ・・・

腹筋だけ鍛えても ダメなんですね・・・

(ノ-ω-)ノ



このサイトで トレーニング続けらる人は すごい人ですね

(◎-◎;)



では バリバリ筋肉痛の足を引きづりながら

会社行ってきます。

(= ̄┏ω┓ ̄)ノシ





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/454-07984447
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
