--.--.--



2008.08.05

カジキトーナメントで 【クイズ!紳助くん】





朝日放送 【クイズ!紳助くん】

REXが 登場しちゃいました~♪

ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ


カジキのランディングシーン がバッチリ映っていたそうです!!

(*^曲^*)o/ ̄ ̄ ̄ ̄゜゛>゚))))))))彡



名古屋は 8月25日(月) 午後11:17~深夜0:17放送

sao・・・ この時間に 起きていられるでしょうか・・・

( ̄■ ̄;)




もし その時間に起きてたら 見てみてね♪

└|≧∇≦|┐










この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/453-fffafa22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうですよ~
オープニングがREX艇の格闘シーンです。
キャプテン会議、そして後半にも出てました。
これもREX艇がカジキを上げたからですね。
よかったよかった。

なにわ突撃隊の南條君もがんばってました。
名古屋は8月25日、3週間送れか!
とにかく
ばんざ~~いばんざ~~い。

掲示板にお返事ちょうだい、ちと寂しい。
Posted by JUNJUN at 2008.08.05 13:18 | 編集
JUNJUNさんっ♪こんにちは~└|≧∇≦|┐

オープニングにREXだなんて 何とカッコイイ~♪
(*´ω`人´∀`*)
何としても見なくてはっ!!!

父ちゃんも少しでいいから映ってないかな?
|ω・`)ノ|Ю

PS.足跡掲示板へ放置状態すみませんでしたっ!!
(w>ω<w )これからはコマメに確認します・・・。
Posted by sao at 2008.08.05 14:04 | 編集
キャプテン会議のシーンでチームREXのTシャツを着た人の後ろ姿が写ってました。
もしかして、父ちゃんかな?
saoさんならわかるでしょうね。

ランディングシーンはREX艇以外にもう一艇あったと思います。

3週間の辛抱ですよ。首を長~~~~くして待ていて下さい。

私が喜んでどうするの? (先に見ちゃった)
Posted by JUNJUN at 2008.08.05 18:40 | 編集
JUNJUNさん★おはようございます!!

おぉ~ぅ♪父ちゃんが映ってるといいな~♪
テレビデビューなるかな?
(人´3`)ウヒョヒョ~
3週間は長いですね・・・楽しみで~っす
(≧∀≦)ノ))

Posted by sao at 2008.08.06 10:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
