--.--.--



2008.07.25

鳥羽ビルフィッシュトーナメント2008


父ちゃん。

下田から帰って来たのが 23日夜10時ごろ

即 ユニフォームを洗濯し 次の日の朝 5時から その他小物の洗濯。

昨日は 会社で 殆ど口もきかず 溜まっていた仕事をこなし

そして 今朝

あわただしく 鳥羽ビルフィッシュトーナメントへ 旅立ちました!!



串本⇒下田 と いつもと違う面で 神経を使ってましたが

鳥羽ビルは ホームグラウンドで 毎年の恒例行事でもあるし

今年は すでに2本捕って 2本T&R

4本のカジキちゃんに会ってるので

安心して 見送れます♪

ヾ(*´▽`)ツ


がっ


いつも 帰り道で捕ってくるから

鳥羽ビルフィッシュトーナメントでは 期間中に Getしてくださいね

( ̄∇+ ̄)vキラーン



気楽に 楽し~く いってみよ~~~~ぅ

(*´ω`人´∀`*)



Get コール まってま~す♪

(*^曲^*)o/ ̄ ̄ ̄ ̄゜゛>゚))))))))彡パクッ





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/450-0874c379
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
