--.--.--



2008.07.19

ジャパンインターナショナルビルフィッシュトーナメント


今朝 チームREXは

【 第30回記念 ジャパンインターナショナルビルフィッシュトーナメント 】

が開催される

静岡県の下田 めがけて 出航いたしました!!


もともと どデカイ 大会なのに 今年は30回記念ということで

ものすご~っく 盛り上がるのではないでしょうか

♪ヾ(@^▽^@)ノ♪


7/19(土) ~ 7/22(火) の間

大将から 【 タグ&リリース 成功 】 の電話が かかってくるまで

仕事が手に付きそうにありませんね~

( ̄(││) ̄)


頑張れ~ レックス!!

がんばれ~~~とぅちゃ~ん♪

(/≧▽≦)/


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

前回の 142キロ捕った時の カジキのムービーが掲載されました!!

REXブログから 見てみてね♪

(◎∀◎)
↓↓↓
チームREX のブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/448-579a9e7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
