--.--.--



2008.07.17

1本目2本目!! カジキの写真


先日の 串本ビルフィッシュトーナメントと

その帰り道に 捕ったカジキの写真を 頂きましたので

UPしま~~~す♪

(≧▽≦)ノ


2008年7月11日
串本ビルフィッシュトーナメント Getしたカジキの写真
↓↓↓
串本ビルフィッシュトーナメントでカジキGet!!


戦っている最中!! カジキがジャ~~~~ンプ
ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ
↓↓↓
串本ビルフィッシュトーナメント カジキジャンプ!!!


カジキと一緒に お立ち台
( ̄∇+ ̄)v ピース
↓↓↓
串本ビルフィッシュトーナメントお立ち台




そして 2008年7月13日

串本ビルフィッシュトーナメントの帰港途中に

Getしたカジキちゃん♪
↓↓↓
2008年7月13日 大王でGet カジキの写真


マンマルおめめのカジキちゃん


クレーンで上げられてるカジキちゃん


マリーナのファーストマーリン だったそうです
全長⇒3m25cm
142キロのクロカワカジキ
ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ
↓↓↓
3m25cm 142キロのクロカワカジキ



我家にカジキのお裾分けが来ました!!

10キロくらいあると思います

d(≧▽≦*)Gu
↓↓↓
カジキの切り身 10キロはある!!


美味しそうに ピンク色でしょ~~~ぅ♪


このカジキを持って帰って来たのが 夜の11時くらい

保存用に切り分けて 12時ごろになり

なんとこのカジキ 脂ブリブリ

取り分けてると 手にギラギラの脂がっ!!!

今回のカジキ 絶対に旨いよ~~~♪

ヾ(≧∀≦*)ノ彡




息子は 父ちゃんが カジキを持って帰って来ると聞いて

晩御飯 食べてなかったんです!!!


ご飯食べさせてないの 忘れてた。。。

w( ̄0 ̄)w


今から作ってあげるわ!!と言うと 息子が

「 いいっ!!俺 自分で作るから!! 」

と ササッと手際よく カジキのムニエルを 作って

お皿にのせて 「 ん~?何か足りないような気がする・・・ 」

「 そうだっ バター醤油 付けちゃお~ぅ♪ 」

鼻歌交じりで 完成!!
↓↓↓
息子が作った カジキのムニエル




もう 母ちゃんいなくても やっていけるね~

(pq′∀`*)


夜中12時過ぎて バックバク食らってました!!!

{*^曲^*}


間違いなく 旨い カジキだーーーーっ♪

d(´∀`d*)=з=з




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/447-350e497d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぅーーー!
やりましたねー!
おめでとうございまーす!

ジャンプの写真いいっすねー!

カジキのバター醤油ムニエル!
うまそーーー!
Posted by カジキ男 at 2008.07.18 20:54 | 編集
カジキ男さ~ん★こんいちは~(o>∀<o)

ぅわぁ~いっ ありがとうございます♪
(´∇`〃)

今回のカジキも 脂が乗ってて旨いっす~ぅ(w^0^w)
まだまだ 当分の間は カジキ料理です!!
(≧ε≦)ウププ
Posted by sao at 2008.07.19 07:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
