--.--.--



2008.07.10

串本ビルフィッシュトーナメントへ



チーム REX は 串本ビルフィッシュトーナメントの為

本日 朝5時過ぎ 出発いたしました!!

ヽ(☆`・v・)人(・v・´★)ノ



がんばれ みんな~~~♪

がんばれ 父ちゃ~~~ん♪

(尸*´∀’)尸


【クイズ!紳助くん】チームに 遭遇したら

カメラに向かって ピースしてね?

ピース (V)( ̄∇ ̄)(V) ピース



ファーストマーリン Get!!!!!

(*´3`b)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^>°))))))))))))彡





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


そして 少し前ですが

東京のお母さんからの 贈り物が届きました~♪

○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○

【 佐藤錦 】

山形 佐藤錦


山形 佐藤錦のさくらんぼちゃん


箱に満員だった さくらんぼちゃん

2日と ありませんでした。

とうちゃん 息子 saoと 取り合い あっという間に 空っぽです

┌( ┐*_ロ_)┐




お母さん いつもいつも ありがとうございま~す♪

(*´ω`人´∀`*)





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/444-a04f13a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんちは!
クイズ伸介君のなにわ突撃隊のメンバー(芸人)に友人の息子がおります。
去年の夏、番組でカジキあげてました。
友人の息子が番組で参加して行くかもです。
ボウズ頭の南条君です。芸名(うずまき南条)と言います。
北海道のままちゃり耐久レースや冬のリュージュ競技や
奄美の伝統漁業など番組でいろいろ出ております。
今回は、友人の息子がsaoさんの父ちゃんのライバルになるかもね。
Posted by JUNJUN at 2008.07.10 11:05 | 編集
ああ
字間違えた。
ボウズ頭の南條君です。
條の字が条になってました。
家に電話したら串本に向かったとの事です。
Posted by JUNJUN at 2008.07.10 13:53 | 編集
JUNJUNさ~ん♪こんにちは d(´∀`d*)=з

お知り合いが 参加されてるんですか!!!
しかも【突撃隊のメンバーさん】とはっ★
ダブルビックリです(屮゚Д゚)屮

で?いつ放送されるんですか?
(´∀`人)♪
・・・それが気になる~ぅ★
Posted by sao at 2008.07.11 16:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
