--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.21

父の日のプレゼント!!


父の日のプレゼント

遅ればせながら 息子が 父ちゃんへ 贈りました!!

【 Tシャツ 3枚 】


本当は 焼き鳥を ゴチしてくれる予定だったんだけど

息子のバイトと 期末テストが近づいているので

週末は 時間が無いと

平日の夜の お買い物に変更~

ヾ( ´▽`)ノ


お気に入りのTシャツを買ってもらった父ちゃんは

超~ご機嫌でした♪

o(´┏ε┓`。)シ


saoも 便乗して 買ってもらおうかな~って思ったんだけど

自分で買いました。


母の日に もっと 買ってもらえばよかった・・・

┌( ┐*_ロ_)┐



あやつ・・・ ここ3ヶ月で

ものすごい 金持ちです!!!!

ヾ( ̄ω ̄〃)ノ




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/440-9f9b0565
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
