--.--.--



2008.06.20

イカ付きジグが欲しい!!!


台風が出現すると

釣行出来なくなります。

(。-ω-)) ハァ




週末は 何しようかなぁ~

~~-v(* ̄・ ̄)。。o




ウィンドーショッピングでも 行きますか?

釣具店にでも

+(ハ・∀・)+゜


saoちゃん 密かに 欲しい ジグがあるんです!!


【 イカ付きのジグ 】

こんなやつ
↓↓↓
イカ付きのジグ



イカ付きのジグ


もっと軽い イカ付きジグを探してます!!

40g~60gくらいのやつ♪



これで 伊良湖水道 一直線っ☆

(`・ω´・+)ノo/ ̄ ̄ ̄~>°)))))))彡




デッカイのが かかりそうじゃないですか~~~~

(人´3`)~♪




この前 見に行った時には 無かったんですよね・・・

売り切れで。


売ってるかな~ 買えるかな~?

o(´┏ε┓`。)シ



ってか イカだけ買って来て

今持ってるジグに 付けちゃうって

どう???

(*P∀`q*))





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/439-a966385a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
