--.--.--



2008.06.16

キス釣り大会の釣果発表~♪


6月15日(日)

キス釣り大会 釣果発表~♪

d(´∀`d*)=з=з


チーム RexJr 11艇中の 7位。

残念っ!!!(ノTдT)ノ

でも?

スタートダッシュは ぶっ飛ばしの 一番でした~☆

みなさ~ん おっ先に~~~ぃ

うっひょ~ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ
↓↓↓
2008年キス釣り大会スタート


天気予報では 晴天の予報。

でも 当日 朝から曇り

肌寒く 雨が来そうな感じ~

雨が降りそう?


目的地まで イッケイケ~~~~っ と 一直線で操船していると

マリーナ本部艇が 写真を撮りに近寄ってきたので

逆撮影してあげました

( ̄∇+ ̄)vキラーン

本部艇 逆撮影


目的地に着くと それ釣れ~~~~~っ!!!

キス釣るぞーーっ!!

と? o( ̄‥ ̄)


順調だったのは AM11:00 頃まで

その後は さっぱり 全く ちーーーっともダメ・・・

釣っても釣っても

【 ぬめりごち 】

【 10センチくらいの 鯖? 】

【 ハゼ 】


キスの姿がっ・・・・・・?!

(√..)?ドコ?


釣れね~な~

キス釣れない・・・



どこ どこ どこ!!!

父ちゃん船頭 キスはドコーー???



ちょっぴり ヘコミ気味で キス釣ってる父ちゃん。
↓↓↓
ちょっぴりヘコミ気味な父ちゃん




風が変わり 波も うねりも出てきたので

マリーナへ 引き返す事に。



と 言う事で

キスの釣果はこれだけ
↓↓↓
2008年キス釣り釣果

|ω・*)チラッ


あんなに スタートダッシュしたのに~ぃ

こんだけ

(pq´A`) いや~ん




まっ 順位はどうであれ 楽しい釣行でした♪

○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○



釣果発表では

毎年 かわゆい お姉さん達が 鉄板料理作ってくれるし♪
↓↓↓
マリーナのかわゆいスタッフさん

皆さん ワイワイと 楽しそうでしょ~ぅ!!!
↓↓↓
皆様ありがとうございました!!



マリーナの皆様 オーナーの皆様方

今回も いろいろと お世話になりました!!

来年も どうぞ RexJrを 宜しくお願い致します。

m( __ __ )m





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/437-f20bf163
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
