--.--.--



2008.06.09

キスの調査?!


なんとっ 昨日

キス釣り大会の為に

キスの調査に行かれたオーナーさんが 沢山いらっしゃるそうです。

w( ̄0 ̄)w

・・・

昨日は saoちん 仕事でしたから・・・

( >з<)=3


大会当日は 調査に行かれたオーナーさんの後ろ

そ~っと

付いて 歩こうかっ!!! 操船しようかっ!!!!

o( ̄‥ ̄) ヨシッ



と 言いながらも?

父ちゃんは ちゃんと キス調査をしているようで

( ̄ー+ ̄)ニヤッ



今回は 今までに行った事がない場所を

考えているようです♪


三重県側かな?


何処行くんだろ~ぅ

(〃∇〃)



雨が降っても 風吹くな~~~

ヾ(≧∀≦*)ノ彡





楽しみだよ~んっ

(´∀`人)♪.。.:*



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/435-9617f594
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
