--.--.--



2008.06.02

キス釣り大会 日時決定!!


マリーナの恒例行事

【 キス釣り大会 】

日時が 決定いたしました~♪

=((( (/* ^^)/ ワーイッ


6月15日(日) AM7:00 スタートフィッシング

(≧▽≦)ノ


去年は急遽 棄権となったので

今年は 出席できると良いな~♪

><((((*゚<.。o○ ><((((*゚<.。o○ ><((((*゚<.。o○


そういえば?

そろそろ アオリも 良い感じですか~?

( ・_・)ノシュッ~~~~~~くコ:彡






この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/434-9f406544
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんちは!
6/15、やっちゃって下さい。
2年分。

私は6/14.15と奥様と二人で温泉です。
海鮮炭火焼き食べ放題コースです。
6/10頃から粗食で備えるか~。
Posted by JUNJUN at 2008.06.02 21:34 | 編集
JUNJUNさ~ん♪こんにちは o(´┏ε┓`。)シ

2年分 キスちゃんと たわむれちゃいますよ~♪

>゚ )))>< >゚ )))>< >゚ )))>< >゚ )))><

あの綺麗な奥様と温泉ですか~いいなぁ~
(*´ω`人´∀`*)
海鮮炭火焼き食べ放題コース・・・魅力的ですね☆
(´∀`人)♪.。.:*
温泉で汗をかいた分 食べつくしてください!!!

Posted by sao at 2008.06.04 13:52 | 編集
こんちわ!!

今年はキス釣り大会出場できると良いですね。

去年は本当に急遽変更!!でしたね。

近隣の情報だと皆さんキスの釣果あるようです。

アオリですか・・・

シーズンを待ち構えて朝連出港していますが(本日も)

釣れません・・・

アオリの刺身が恋しいのですが・・・

キスの朝練にしようかと真剣に考えてしまいました。

キスの「ブルブル」楽しいもんね。
Posted by すきっ歯 at 2008.06.04 14:50 | 編集
すきっ歯師匠~ぅ☆おはようございます!!

今年のキス釣り大会は 出場したいです☆
(尸*´∀’)尸
でも 梅雨に入り カジキに出かけられないので どうなる事やら?
(*P∀`q*))
・・・とぅちゃんがいないと Jr出せないので・・・
(T∇T)ノ~~

アオリちゃん 早く 入ってこないかな~♪
はやく初挑戦したいですっ!!!
o(´┏ε┓`。)シ
Posted by sao at 2008.06.05 10:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
