--.--.--



2008.05.30

DELLのパソコン買っちゃった~♪


うちの SOTECパソコン 10年使いました!!

スペック & 容量 小さく

saoが大好きな ゲームも 対応出来なくなってきたので・・・

(; ̄ω ̄)

SOTECのパソコン

思い切って 新しいの 買ってしまいました~~~~っ♪

d(´∀`d*)=з=з

【 DELLのパソコン 】

DELLのモニタ 19インチ


DELLのパソコン スリム型 横においてみた

容量は 4ギガ

モニタも 19インチと デッカデカーとなって

見やす~~~ぅい♪

・・・前のは ちっちゃかった・・・

比べると 全然違いますねぇ

(● ̄(エ) ̄●)ノ



会社のPCより サックサクなんです~

.*(*′∀`pq):*.


連続 ポチポチしても 全く ストレス無し!!!

イイ感じ~~~~~ぃ

(´∀`人)♪.。.:*



これで 思う存分 ハンゲームが出来る

┌( ┐*_ロ_)┐





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/433-7759153d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
