--.--.--



2008.05.26

今日のおやつ


シーズンinすると 何故か

週末が雨で 気温が下がり

平日が いいお天気で 釣り日和?

そして 超~ アツイ!!!

ヾ(>ω<○) (●>ω<)ノ゙


本日も とっても暑くて 死にそうです。

ヽ(´A`il|)ノ

只今の温度 31℃ 湿度47%
↓↓↓
今日の気温は31℃

暑い。

(@◇@;) 


そして 本日のおやつは アイス で~っす♪

社長の奥さんが 「 ドーント買って来いっ!!! 」 と

一万円分。
↓↓↓
今日のおやつはアイス


ローソンのアイス棚 半分買って来たんです

店員さん ビックリ~~~~

(屮゚Д゚)屮


会社の冷凍庫に入りきらず

下の会社 横の会社へ お裾分け

(っ´∀`)っ))



アイス食べて 涼しくなって 仕事ガンバルぞっ♪

(尸*´∀’)尸

仕事終了まで後・・・1時間と5分。

(。・┏∀┓・)ノ゙






この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/432-d0b2034f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アイス1万円分すかーーー!
楽しそうな会社っすねーーー!
いいーなぁーーー!

カジキ釣れたら写真見せて下さいねーーー!
Posted by カジキ男 at 2008.05.26 20:18 | 編集
せっかく運動始めたのに、アイス食べたらオジャンですがな。
もしかして、先日の「ダイエット運動始めました」の、楽しい妨害工作かも!
妨害工作に載っていっぱい食べるのもいいかもね。
Posted by JUNJUN at 2008.05.26 23:08 | 編集
カジキ男さ~んっ♪こんにちは~ d(≧▽≦*)

楽しい会社ですよ!!社員の事をよく考えてくれるオーナーですので★
(〃∇〃)♪

カジキがあがったら写真UPしま~っす!!!
お互いに デッカイカジキGet!!で 頑張りましょうね♪
ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ

Posted by sao at 2008.05.27 16:28 | 編集
JUNJUNさんっ♪こんにっちは~~(≧∀≦)ノ))

うぷぷ・・・
せっかくダイエット初めても うちの会社にはオヤツがいっぱい♪
(*´ω`人)

おいしいものは我慢が出来ないsaoちんです・・・
(=v=)

・・・我慢するほうが 病気になっちゃうかも~
って事で 食べちゃいます♪
o(´┏ε┓`。)シ
Posted by sao at 2008.05.27 16:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
