--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.19

母の日・父の日 プレゼント


先日の 5月11日 母の日に

息子が Tシャツを プレゼントしてくれました~♪


と 言っても

sao自身が買いに行って 代金を 貰ったんですけどね

(m*´∀`)m


これですっ!!
↓↓↓
母の日のプレゼント


息子の一言は・・・

「 これだけ?もっと 買ってくればよかったのに~ 」

d(^・ω・^)b


気を使って 安めのTシャツ しかも 一枚だけと・・・

もっと 買ってくればよかったー

(屮゚Д゚)屮


そして 昨夜の話。

息子 「 焼き鳥食いたいっ!! 俺が10.000円出すから 食べに行かない? 」

sao 「 だったら 来月の 父の日に行こっか? 」

息子 「 おおぉ~ それ良いね~ そうしようっ!!! 」

(´∀`人)♪


と 話がまとまり

父ちゃんに 伝えると

父 「 涙 チョチョぎれるな~ 」

(T∇T)ノシ

と 喜んでいました♪



バイトを始めて ドンドン たくましくなっていく 息子です。

(尸*´∀’)尸








この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/430-dc631e2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
