--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.11

ニューサマーオレンジ


東京のお母さんから

【 ニューサマーオレンジ 】

送って 頂きました~♪

ありがとうございま~っす

o(*´∀`*)o


ところで

【 ニューサマーオレンジ 】

って ご存知でしたか?

sao 初めて 知りました!!


ニューサマーオレンジ


リンゴみたいに 皮をむいていただくのですっ

+(ハ・∀・)+゜

ニューサマーの食べ方


おいしいよ~~♪

(*´ω`人´∀`*)








この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/429-116e0932
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっ!ニューサマーですか。

美味しいですよね。ガキの頃おばあさん家の裏に木があって

登って採ってよく食べたナー。種が多いのがちと・・・

しかし、皮をナイフで剥いて、輪切り?にして食べるんだ!!初めて知りました。今度やってみよう!

以外に世の中ではあまり出ていないオレンジ類ですよね。

あ~口の中がニューサマになってしまった。
Posted by すきっ歯 at 2008.05.12 18:26 | 編集
すきっ歯師匠~ぅ♪おはようございます!!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ニューサマーで育たれたんですかっ★
saoの子供の頃 おばぁちゃんちの庭には[かぼす]と[夏みかん]がありましたヨ♪
(´┏▽┓`)

数十年前にニューサマーがあったなんて お洒落じゃ~ん
(尸*´∀’)尸

白皮を残すように 皮は薄くむいて 中心にある種の周りを削ぐように切って下さいと説明書にありました★
ニューサマが捕れた時には 是非 お試し下さい♪
o(*´∀`*)o
Posted by sao at 2008.05.13 09:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
