--.--.--



2008.05.07

家族で釣行したよ~ぉ♪


5月5日の子供の日は

家族みんなで 釣りに行きました~♪

d(´∀`d*)=з=з イエーイッ


ですが?

マリーナは あいにくの雨・・・

と 言っても 小雨ですが。

やっぱりか saoが出ると 何かが起こる・・・

(≧◇≦)/゙゙゙゙


そんな雨なんて 御構い無し!

出航してみると


・・・もやってるぅ

・・・

大丈夫か???

2マイルくらい見えるのが 精一杯。

saoが ウオッチャー

父ちゃんが 慎重に操船しながら 向かうは キスを狙う地点っ!!!!

ちょっぴり 波があったけど 何とか現地に到着。


ソーレー 釣りだーーーっ

(尸*´∀’)尸


家族で釣行01




家族で釣行02



家族で釣行03




家族で釣行04



家族で釣行05


キスが全く 姿を現さず ぬめりごち だったけど・・・

一様 釣れました

ヾ( ̄ω ̄〃)ノ




みんな~ 楽しかったね~

また 行こうね♪

(( *~∇~)从(^-^*))





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/428-af2aa95b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
