--.--.--



2008.04.21

2008年 初釣行



昨日の 4月20日(日)

2008年 初釣行に 行きました~♪

【 カツオ釣り 】

に 同行させて頂けたのです!!


朝 3時 起床

マリーナ集合は 5時

雨が降ってる・・・

嫌な予感。。。

( ̄‥ ̄:)


いや~ぁ まさかね~?

(≧∀≦)ノ))


5時30分頃 出航です♪

ウキウキ ワクワク

鰹ちゃ~~~ん 待っててね~~~~♪

ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


ハッ!!!

( ̄□ ̄;)

いかん いかんっ

あんまり 興奮すると 魚ちゃん達に 会えなくなっちゃう!!


はい

大当たり。


と言うよりも 釣りさえ 出来ませんでした。

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!



出れば 出るほど

海は 大時化


待ちに待った 5ヶ月ぶりの釣行だったのに~ぃ~

<(T◇T)> オーヨヨヨ





saoって・・・

どこまで 海に見放されているんだーーーーっ!!!

┏(|||`□´|||;;)┓



海の神様 キライになっちゃうぞ・・・

(T◇T)






この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/422-c5f49e9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そりゃ、残念だぁ☆ヽ(▽⌒*)ハハハ・・・・
そのうち良いことあるよ!絶対!!きっと!!!たぶん・・・・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
Posted by アングラー姫 at 2008.04.21 20:18 | 編集
姫さま☆お疲れ様で~す♪

>そりゃ、残念だぁ☆…
って 笑っているのは何故ですか~~ぁ
(ノTдT)ノ

大丈夫です!!大将に
「今年はsaoにファーストマーリンを見せてやる」
と約束して頂いたので♪v( ̄(││) ̄)v♪

・・・うん 大丈夫

きっと・・・

・・・たぶん

・・・

大丈夫だと 言ってくださ~~~いっ (/=ω=)/

Posted by sao at 2008.04.21 21:50 | 編集
こんちは!
気合十分ですね。

saoさんの父ちゃんは障子張り替えたり洗濯したり、わたしゃ頭が下がります。自分には出来ん。自宅に障子がないから。ふすましかない。
息子さんも元気のようで、2年生ですね。そろそろレギュラーかな。
毎回、コメント書いてないけどちゃ~~~~んと見てますよ。
Posted by JUNJUN at 2008.04.22 00:13 | 編集
JUNJUNさ~ん★こんにちは~(≧∀≦)ノ))

はいっ 気合十分すぎるんです~!!
そして 空回り~・・・(ノ ̄0 ̄)ノ

うちの父ちゃん 最近 魚もさばいてくれなくなっていたので今回はとっても頑張ってくれたと思います!!エライ♪

実はね?息子サッカー辞めちゃったんですよぉ☆
テストの赤点の追試がまた赤点で・・・
Σ(|||▽||| )

今は週末のバイトに明け暮れています。今月のバイト代はいくらもらえる~とか独り言を言いながら♪お金の価値観が変わってきたようです(*´ω`*)

Posted by sao at 2008.04.22 10:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
