--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.21

障子の張替え



先週の土曜日の昼

夜勤にも関わらず 父ちゃんが 約束を守って

【 障子の張替え 】

をしてくれました

(´∀`人)♪


ゴールデンウィークに 東京から 2家族が 遊びに来るので

それまでには

絶対に障子の張替えをしなくてはっ!!!

と saoが張り替えようと 思ってたんだけど

父ちゃん 偉いっ

(●´v)b


前の晩に 障子の紙を 破り取り


障子の掃除中


父ちゃんが やってたら 息子もやってきて

一緒に 破きまくり!!


「父ちゃん&息子」頑張ってます



お風呂場で ジャージャー洗い流し

一晩 おいた 骨だけの障子。


障子の骨


何だか 寒そうですね・・・

(oT-T)o


そして saoは 土曜日仕事だったので

夕方18時に 仕事場で 父ちゃんと仕事交代。


帰ってみるとビックリ

綺麗に 障子が張り替えられていました!!


綺麗に障子の張り替え終了


それに加えて 父ちゃん 自分の夏物のTシャツを

ぜ~んぶ お洗濯してました☆

(尸*´∀’)尸

・・・自分のだけ だけどね

o( ̄‥ ̄)


それでも 偉いぞ 父ちゃんっ!!

(*´∀`)人(´∀`*)




ちなみに 今回の障子紙は

少し奮発して 柄付き♪


少し見え張った[柄付き障子紙]


( ̄∇+ ̄)vキラーン





父ちゃん 本当に お疲れ様でした~♪

o(´┏ε┓`。)シ





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/421-7f44b5fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
