--.--.--



2008.04.12

初物 カツオ釣れたよ~



本日 父ちゃんは

我チームの 大将&アングラー姫と 3人で

海でに出たんです!!


「 カツオ釣り 」 で~っす♪

(*≧∀≦)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡


やっぱり 波は ダッポンダッポン だったらしいけど?

ちゃ~んと カツオちゃんは 釣れたそうです♪

ヾ(≧∀≦*)ノ彡


今日の釣行は 何処まで出たのかな~?

saoんちへ カツオちゃんは やってくるかな?


・・・

実は 父ちゃん

今日 saoとの約束で

家の大事な仕事があったんです!!

障子の張替え なんですけどね

(。・ω-) ニャハ


カツオを 持って帰ってきてくれたら 良しとしましょう!!!

(*^ω^σ)σ




かつお 食べたいよぉぉぉぉぉ

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク









この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/418-1654005f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
