--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.08

水道蛇口の修理



そう言えば 先週の 4月 4日( 金 )・・・

水道の蛇口が 壊れました!!

w( ̄◇ ̄)w


仕事から帰って ご飯を作り終え

腹減った~~ 食べよっか~~~♪

と 言いながら 料理の後片付けをしていた所・・・

蛇口が 下がらなくなり

水が ジャージャー ジャージャー 止まりません


「 おぅおぅ お父さ~~~ん 大変だーーーっ!!! 」

o(≧◇≦*)o o(*≧◇≦)o


慌てふためき

「 取り合えず 元栓 締めてくるわ!! 」

と 父ちゃん 玄関に走り

次は 管理会社に 電話だーっ!!

壊れた蛇口



午後8時ごろです

来てくれました 管理会社の方が

(*´ω`人´∀`*) ヨカッタネ


「 これ ポキッと いっちゃってますね~ 」

「 全部交換しないとダメみたいです。部品あるかな~? 」

( ̄■ ̄) マジ?


そして 水道工事職人が 我家へ到着したのは

午後9時過ぎ

蛇口が無くなった!!


たまたま 部品があったので その場で交換OKでした!!


水道工事職人さん達

新しい蛇口




本当に 助かりました。

次の日は 朝からマリーナへ行かなくては なりませんでしたから

( ̄0  ̄;)


あっと言う間に 交換終了。

約10分くらいの作業でした

┌( ┐*_ロ_)┐ 早いっ!!

蛇口の設置 完了!!


そして 水道工事職人さん達は

「 次があるので 片付けはお願いします 」

と 言って・・・

足早に 去っていきました。

( ̄O ̄)ノ~








この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/417-4cdbb172
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
