--.--.--



2008.04.06

ロッドのお手入れ



昨日と今日

約4ヶ月ぶりに マリーナへ 行ってきました。

( /^ω^)/


目的は?

我がチームが 今年の カジキ釣りに使う

ロッドのお掃除 & リール巻き のお手伝いの為です!!

ムキ ┗(>∇<)┛ ムキ


マリーナには 少し風があったけど

スゴク気候が良く 潮風が 気持ちイ~~~ィ♪

この数ヶ月 蓄積していたストレスが

一気に吹き飛んじゃいました!!

O(≧▽≦)O


なんと言っても 去年のラスト3回の釣行は

シーバス君達に 見向きもされず

全て ボウズ・・・

それに加えて

超お気に入りの ロッドを折って終了だったので

|||(-_-;)||||

この4ヶ月間

もう一生 釣れないんじゃないかと

ネガティブ・・・ネガティブで・・・

(lll __ __)


不思議な事に

潮風を感じると そんな不安が 一切無くなってしまいましたっ

自然って 本当に凄いっ!!!

(ノ≧∀)ノ


ヤル気 満々になった saoちゃんは

父ちゃんと スキッパ師匠の 「 夜釣りをしよう!! 」 と言う話を聞いて

またまた ワクワクです!!

((w(^∇^)w)) ウワ~イ

・・・

興奮し過ぎると 魚が釣れなくなるので

気をつけますね・・・

Σ(||| ∇ )ノ



あっ

カジキ釣りの ロッドのお掃除についてですが?

今 まさに

全身に 筋肉痛が やってきております

(|||ノ`□´)


父ちゃんは?

現在 19時ですが・・・

すでに お布団の中で 爆睡中。



明日の朝

起きあがる事が 出来るでしょうかっ!!!

(= ̄┏ω┓ ̄)




みなさま 本当に お疲れ様でした~♪

(m_ _)m





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/416-d26a2e17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
