--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.03

那古野神社 で 花見 - 夜桜の巻



昨夜 仕事帰りに 父ちゃんが突然

「 今から 花見に行くかっ!!! 」

本当~? 超~うれしいっ♪

(´∀`人)♪.。.:*


たまたま バイトが休みだった息子を迎えに行き

名古屋市内にある 巷で有名な

「 那古野神社 」 
(なごのじんじゃ)

へ 行く事になりました~♪

ウレ (*´ω`人´∀`*) シイ


家族揃って 花見に行くのは 5年ぶり???

息子が 小学校6年生のとき以来です!!


平日だというのに 流石にサクラの季節

超~満員っ!!!

(屮゚Д゚)屮


どうにか 屋台の席を見つけて さっそく ご飯の時間
( saoちゃんは 晩酌の時間♪ )

(〃∇〃) テヘヘッ


手羽先・味噌串かつ・味噌田楽・味噌どて煮・焼き鳥・焼きそば・・・etc

美味しく頂きました~

(*´ω`人)


さて お会計・・・ 7.500円

た 高いっ!!!

(=`(●●)´=)


花見の季節は この時期だけ

しょうがないですね・・・

(oT-T)尸


そうそう 忘れていました

サクラの感じはこんな感じ~ぃ♪


花見・夜桜です


ちょっち 写り悪いけど o( ̄‥ ̄)



来年も 行けるかな~?

(≧∀≦)ノ))












この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/415-4b65b9f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
