--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.25

家族団欒


先週の 3月21日 ~ 23日 東京の実家へ帰りました♪

(*´ω`人´∀`*)


お正月ぶりに 家族に会って

じぃちゃんの顔色も 会うたびに良くなってるし

ばぁちゃんも 元気そう

とっても い~ぃ感じです♪

(´∀`人)♪.。.:*


じぃちゃん恒例 毎朝・毎夕 品川公園の散歩!!

朝の散歩に付き合ったんだけど

saoの父ちゃん

筋肉痛だ~って言うくらい歩きました

一周 歩くだけなんだけどね?

( ̄∇ ̄ノノ ウホッ

じぃちゃん 凄いっ!!

でも ガンバリ過ぎる傾向があるので 注意ですよ~ん★

○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○


そして saoの息子からのリクエストで

 「 ひじき食いてぇ 母さん ばぁちゃんに習ってきてよ 」

と 言われていたので

ひじきの煮物 と 切り干し大根の煮物を

作りながら 教わりました!!

φ(^・ω・^) フムフム

物凄く 大変な作業なのかと思っていたら

これがなんとっ

教えていただいたら 案外 簡単だったんですね~

驚きでしたっ!!

(屮゚Д゚)屮

雅稀は 旨いっ旨いっ☆ って ペロッと食べてました♪

おかぁさ~ん ありがとうございましたっ!!!


昨日 イオンに行って 材料買ってきたので

後は saoが作るだけ 頑張ります!!

ヽ(☆`・v・) ヨシッ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今回の帰郷は

父ちゃんの妹が 男の子を生んだお祝いも兼ねています。

赤ちゃんって 可愛いですね~♪

やっぱり 男の子は 女の子と違って

生まれたばかりでも 顔が凛々しい!

( ̄∇+ ̄)v キラーン

姪っ子達も お姉ちゃんになっちゃってました★


今度は 名古屋でね♪

チョット前に会ったばかりなのに 早く会いたいな~~~~

(尸*´∀’)尸


そして今回も またまた おかぁさんに おねだり

「 掃除機 」 です。

saoんちの掃除機 ぶっ壊れちゃったんですよ・・・

毎度毎度で すみません。

(О>艸<О)


今度は名古屋で 楽しみにしてま~っす♪

本当に お世話になりました!!!

m( __ __ )m



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


それと 昨日は 息子のバイト初出勤日でした!!

どんな顔で帰ってくるかな~と

少し 心配だったんだけど

「 じゅがれだ~~~~~っ ( 疲れた )

サッカーやるよりも 疲れた・・・ 」

と 言いながらも 満足げな顔つき


「 石焼ビビンバ 俺が作ったんだぞ 」

と誇らしげでした

(≧▽≦)ノシ


「 夕方の6時ごろが一番ヤバカッタ 」

と言うので 混む時間帯だからね って返したら

「 違うよ!! お客さんの肉が旨そうでさ~ 」

だって・・・

お~いっ ヾ(>ω<○) (●>ω<)ノ゙

ヨダレを 肉にたらすなよっ!! って注意しときました

(´┏ε┓`。) プププ


何がともあれ 楽しそうなので 一安心です。

続くと良いけどね~

(*^ω^σ)σ








この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/414-20115a36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
