--.--.--



2008.01.17

イルミネーションのお片づけ


さて~ 1月も 半ば

そろそろ マリーナへ行って

年末に飾った イルミネーションの お片づけをしなくてはっ!!!

w( ̄0 ̄)w

サブイんですよね・・・

でも 頑張らねばっ

(屮゚Д゚)屮


掃除だけで マリーナに行くのは

勿体無いな~

(ノ ̄皿 ̄)ノ



釣り出来ないかな~

(*´3`b)b





2月10日 saoの父ちゃん

『 BOL 中日本 総会 表彰パーティー 』

とやらに ご招待されました

タキシードを着て来いと言われておりますが?

そんな よそ行き 持っていません。

( ̄∠  ̄ )ノ OH NO




どうするべ?

o( ̄‥ ̄)




・・・

関係ないけど

明日 1月18日で 35歳になります。

(尸*´∀’)尸








この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/407-0e73ca43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
saoちゃん☆

お誕生日おめでとう( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー
もう35歳ですかぁ?随分、ババアになったにゃ(>y<)
特大ケーキのプレゼント…喜んで頂けた?

寒くても頑張ってイルミネーションを外しましょう!!
ガンバレ~~~p(#^∇°)q ファイトッ ♪

Posted by アングラー姫 at 2008.01.18 15:41 | 編集
アングラー姫さ~ぁ~んっ♪
ありがとうございましたっ(*´ω`人)

先日のフルーティーなワイン&今回のケーキ♪
saoちんは・・・saoちんはーーっ
涙チョチョ切れ 超~感激いたしましたっ!!!
(T◇T)オーヨヨヨ

イルミネーションの件。了解でございます★
L(´▽`L )
今年も一年 楽しい釣行と 激しい釣果を願って・・・

ヨロシクお願いしたします
m( __ __ )m ペコッ

Posted by sao at 2008.01.18 17:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
