--.--.--



2007.12.28

モク★スペ 巨大カジキを釣り上げたら 賞金4億円!


昨夜 日テレで 放送された

「 モク★スペ 巨大カジキを釣り上げたら 賞金4億円! 」

見たんだけど~ぉ

もう少し 上手に編集して欲しかったです・・・

o( ̄‥ ̄)


カジキが食った所 映ってるのに

捕ったら マヒマヒ???

何でやねんっ

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



でも 久しぶりの ティアグラの音が

興奮しました♪

(m*´∀`)m



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


さてっさてっ

2007年も 残り 後わずかとなりました

(≧▽≦)ノ


皆様 今年一年の釣果は 如何でしたか?

saoちゃんはと言うと・・・


毎年の事で

坊主が 多かった 年ですね

┌( ┐*_ロ_)┐ アヒャッ


年々 海に出る回数も 増えてきたし

釣ってみたい魚さん達も 増えました♪

父ちゃんとの釣行は メチャ楽しいしね~

(*´3`b)b


何がともあれ

楽しかったら それでよしっ

( ̄y ̄)ムフッ


と 言う事で

少し 早いですが・・・

よいお年を~

(尸*´∀’)尸


2008年も どうぞ ヨロシクお願い致します

m( __ __ )m




ブログランキング





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/405-993a2abb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんちは!
そうだよね。気ばっかり持たせてね。
結果にがっくりしたけど。結構、陸のそばでHITしてたね。
やっぱー、年中あったかいとこは違うな。
TV見てて、奥様が「遊びがてら行って来たら」とお許しがでましたが、行く金がね~。

もうすぐ正月!!
サッカー少年にお年玉、いっぱいあげてね。
Posted by JUNJUN at 2007.12.29 00:50 | 編集
超ご無沙汰しておりました。
テレビ私も見ましたよ~大興奮物でした。
昨日で仕事納め&ブログ納めしました。
釣り納めは出来なかったですが~(T_T)
どうぞ良い新年をお迎えくださいね!来年もご家族に幸多い年になりますように!そして大漁祈願!(^_-)-☆
Posted by でぶまさ at 2007.12.29 19:51 | 編集
今年は人様のブログにあまりお邪魔できませんでしたが、
懲りずに来年も引き続きよろしくお願いします。m(_ _"m)

良いお年を!
Posted by まこ@釣庵 at 2007.12.31 16:20 | 編集
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
Posted by みんな の プロフィール at 2008.01.02 15:34 | 編集
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまっす!
今年は100KGオーバーのカジキを狙います!
一応!
狙うだけは狙うと言わないとね!笑
Posted by カジキ男 at 2008.01.03 19:02 | 編集
JUNJUNさ~んっ★明けましておめでとうございます♪
ヾ( ´▽`)ノ

陸からすぐ傍でカジキが釣れるなんて!!!
なんて羨ましいですよね~っ☆
今年も楽しい釣行が出来ますように・・・
(≧∀≦)

今年もよろしくお願い致しま~す
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by sao at 2008.01.05 09:43 | 編集
でぶまささ~んっ♪
あけましておめでとうございますっ☆
(≧∀≦)ノ))

2008年大漁祈願 (*_ 人_)

今年もよろしくお願い致します!!!
=((( (/* ^^)/



Posted by sao at 2008.01.05 09:46 | 編集
まこさ~~んっ♪
明けましておめでとうございますっ☆
(´┏▽┓`)ノシ

saoも同じく 人様のブログへ遊びにいけませんでしたっ(汗)
|^・ω・)/

最近、うちのじぃちゃんが「カワハギ釣りに行きたい」と言っているので、まこさんの過去のカワハギ釣り日記を元に、釣り方の勉強をしてみようかな?っと思っておりますw
どうぞヨロシクお願いします♪
( ̄∇+ ̄)

2008年も引き続き よろしくお願い致します♪
(ノ≧∇≦)ノ ミ


Posted by sao at 2008.01.05 09:50 | 編集
カジキ男さ~~んっ♪
あけましておめでとうございま~す☆

今年は 100キロオーバーですねーーっ!!!
★(v*≧∇)v☆
よーーしっ!!!
saoも負けずに デッカイ魚 狙いますよっ☆
(屮゚Д゚)屮

今年もよろしくお願い致しま~~~す♪
(尸*´∀’)尸
Posted by sao at 2008.01.05 10:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
