--.--.--



2007.12.18

ラフランスって 超~美味しい♪


釣りシーズンが offになると

ブログ更新が 一段と 減ってきますね

┌( ┐*_ロ_)┐ アヒャ



釣り日記がかけないので 食べ物の話・・・。

(О>艸<О) ウププ


東京のお母さんから

ラフランス を 送っていただきました~♪
↓↓↓
洋ナシ ラフランス


洋ナシ ですヨ

イエーイッ

(尸*´∀’)尸


クリーミーで 甘~~~くて

超~美味しいんですよね~

(*´ω`人)


お母さん ありがとうございま~す

( o´∀`o)ノシ


そして

今年も 後 わずかとなってまいりました

お正月は 楽しみにしている 東京へ!!!


実家に帰って

何するって訳じゃないんだけど

どうして こんなに

ワクワク 待ち遠しいのでしょうかーーーっ

(★'v`人'v`☆)



12月31日は 熱海の温泉で一泊して

1月1日 東京へ向かう予定です


姪っ子達に会うのも 楽しみっ

プレゼントを買ってあげるのも 楽しみだし~ぃ♪

さきちゃん みきちゃん 待っててね~

(≧∀≦)ノ))




初詣に行って

saoちゃんが 大好きな 川崎大師 名物

『 とんとん飴 』 を 買いまくります!!

( ̄ー+ ̄)ニヤッ




楽しみが いっぱいですね~♪

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/403-825aeed0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
