--.--.--



2007.12.07

ソルトウォーターの釣行勉強!!


昨夜 社長にお食事を誘って頂いた時のお話・・・

(=^∀^=)ニマッ


ものすご~~~っく

メッチャ熱く 超~楽しい

『 釣り談義 』 を 聞かせて頂けた 時間がありました

ヽ(〃^▽^〃)ノ


saoの日記の右メニューにある

我が 【 チームREX 】 の真下

まるジオ 】 さん から頂いたお話でした

(*^v^*)


海底の何センチくらいに

どうやって流すと どんな魚が食いつくとか

ラインの太さと 潮の関係とか・・・etc

時間がな~いっ

もっと も~っと 聞きたかった!!!

(-◎ω◎-)


【 まるジオ 】 さんちは

まだ ブログをオープンされたばかりなので

これから ソルトウォーターの

釣行テクニックや 釣り道具の専門的な話も

聞かせていただけるのではないでしょうか♪

釣り師の話は 要チェーーーック!!!

(≧▽≦)


saoちんは

船に イルミネーションが 綺麗に飾られている為

来年の1月まで 出航出来ないのですが・・・

|)゚0゚(| ヒョ


頭の中では

新しい 釣行予定が入っております

(〃∇〃v)♪


その お魚さんの名はっ!!!

「 メバル ちゃ~ん 」

(人´∀`).☆.。.:*・°


やはり・・・

年明けには 早速 スキッ歯師匠に相談して

メバル用の竿を買わないとっ

└|≧∇≦|┐



スキッ歯師匠~~~

その節は どうぞ ヨロシクお願いいたします!!!

(ノ ̄  ̄)ノミ(シ_ _)シ


・・・神奈川のオジちゃんっ

楽しみが増えたよ♪

(^m^)ニヤッ



ブログランキング




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/402-3825daf2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
SAOさん

メガバス 海狼 お家に帰って帰ってきましたよ!!

 是非、お迎えにきてください。



Posted by すきっぱ at 2007.12.08 10:18 | 編集
すっきぱ師匠~お疲れ様で~す♪(☆^∀’)ノシ

愛しの メガバス 海狼ちゃん 帰ってきたんですねっ!!!
(o>∀<o)
早速 父ちゃんと一緒に お迎えに行かないと♪
(w^0^w)

いろいろと お世話になります。。。
ありがとうございま~っす
ヾ( ̄∀ ̄)X(^∇^)ゞ

・・・クリスマスパーティーは 楽しかったですか?
Ψ(>∇<)Ψ
Posted by sao at 2007.12.09 09:17 | 編集
はじめまして。「ブログスカウト」の清水と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、記事がとても充実していると思い
お声がけさせていただきました。

現在、自動車保険を一括で見積もりできるサービスにおきまして、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ blogscout@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
Posted by 清水 at 2007.12.12 01:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
